

--.--.-- | | スポンサー広告



新テンプレートと近況

久しぶりの更新です。

忙しさにかまかけて1年以上放置してましたが、なんとなく更新してみたくなり、テンプレートも変えてみました。ちょうどいつもお世話になっているイラストレーターの九屋あんずさんの新作のテンプレートのイラストのまったりした雰囲気が今の気分にちょうどよかったので、引き続きお世話になることにしました。

息子は8月で22か月になります。おかげ様でやんちゃに元気にそだっています。大人のすることを何でもかんでも真似をしたがるので、お姉系キャラやらおっさんキャラ(単に夫の真似をしているだけ)を仕込んで日々の笑いの元と癒しとしています。色々と行ってみたい場所はあるものの、子連れだとついついおっくうになり先延ばしにしてます。

仕事は相変わらず派遣で働いています。派遣先で正社員の空きポジションがあれば応募していますが、なかなか競争が厳しく、、、。初の電話面接では、ほんとうに面接の途中で電話を切りたくなってしまいました。案の定、その先には進めませんでしたが、いい経験になったということで自分を慰めています。同じ派遣社員さんと正社員の座を目指してぼちぼち頑張ります。

それにしても、夏は暑くて冬は極寒って厳しい...。


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2015.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶とブログのこと



«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


