

--.--.-- | | スポンサー広告



5月の庭の様子

フレンチオープン、伊達選手(ブログ)も錦織選手(ブログ)も負けちゃいました。残念。次、また応援しよ。


月曜は、メモリアルデイでお休み。連休中はジャングル化した庭と格闘。最初はためらいながら木を切っていたけど、いまや「迷ったら切る!」を合言葉に容赦なく切ってる。気分は、開拓者です。


庭の開拓中に、サクランボを発見。ということは、春に咲いてた花は、桜?来年の春はお花見できるかも。


P1010756_convert_20100602011904.jpg


ついでに、庭先に遊びに来る、赤いとりと青い鳥。
赤い鳥はイリノイ州鳥のCardinal。青い鳥は、名前が分からないけど、どちらも色鮮やかで派手、派手。

P1010702-2_convert_20100602013752.jpg

青い鳥が庭先に来ると、良いことありそうでなんとなく嬉しい。

P1010744-2_convert_20100602013504.jpg

さてさて、今日も勉強しようかなと。



元気の素です。ポチっとおひとつ。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2010.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 我が家の庭先(イリノイ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


