

--.--.-- | | スポンサー広告



パンの缶詰 シナモンロールを食す

スーパーに行くたびにすごく気になっていたものが「パンの缶詰」。チーズとかヨーグルトの横にあって、シナモンロールとかクロワッサンとか、種類も色々です。ちょうどシナモンロールが食べたい気分だったので、試してみました。

s1-P1020258.jpg


なかには、ちなみに、小さめのシナモンロール8個入ほど、かなり圧縮されてはいってました。開けると、ボン!と勢いよくはじけるので、要注意です。

s1-P1020270.jpg



めちゃめちゃ甘いアイシングもついて2.49ドル。お買い得?パイ皿にならべてオーブンで10分ほど焼いて、アイシングをぬったら完成です。お味の方は、しっとりしたシナモンロールで、まずまずといったところ。ちょっと、小麦粉の味がするかも。

s-P1020280.jpg



アメリカのインスタント食品&冷凍食品の豊富さは、ほんとに脱帽です。オーブンさえあればできるので、留学中に一度は試してみてください。

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

2010.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


