スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



Al's Beef 全米一美味しいシカゴのサンドイッチ

先週、シカゴ領事館に行きました。さすがシカゴ、渋滞してます。都会です。。。。

sP1020612.jpg


シカゴ領事館はダウンタウンにあるので、書類ができる間にダウンタウンでランチです。行った先は、Al's Beef。ここは、Food WarというTV番組で紹介されていて、なんでも、全米一美味しいサンドイッチの一つに選ばれたお店。肉食系の主人、目を輝かせてお店に直行。食べるだけじゃなく、お肉を焼く才能もあるので、我が家では別名、肉大臣です。

領事館から歩いて15分ぐらいのところのお店に行きました。この日のシカゴは97F。だいたい36℃で、歩いているだけで汗だくでした。

sP1020614.jpg


Al's Beefのホームページはこちら >> Al's Beef

パンフレットにも、One of the Best Sandwiched in Americaと書いてあります。

P1020639.jpg


もちろん、狙いはItalian Beefです。写真を撮る余裕がなかったの説明だけです。すみません。とにかく、ボリューム満点、汁だくなサンドイッチでした。

味は、う~ん・・・・。かなり薄味の吉野家の牛丼汁だくがサンドイッチになっている感じでした。もう、パンが汁をすいすぎで、ふやけてました。夕飯がいらないほど、おなかいっぱいになりましたが、それだけです。一緒に頼んだアイスティーは、ものすごく甘かったし。このランチは、体に悪そうです・・・。

全米一というのは、ちょっと言い過ぎ?やっぱり、アメリカ人の味覚はかなり違う・・・。
どういうものか、一度食べたら、もう満足です。


ちなみに、Al's Beefの近くに、肉大臣お薦めのブラジル レストランがあります。お肉食べ放題なんだとか。

ブラジリアン レストアン >> Fogo de Chao

このお店、肉食系のもと上司と同僚に、ぜひぜひお薦めしたいレストランです。





テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

2010.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Chicago, IL



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


