スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



Tascora のアウトレット

Eastern Illinois UniversityのあるCharlestonの帰りに、Tuscola のアウトレット Tanger Outletと、隣接しているArmishlandによってみました。シャンペーンの南、車で30分ぐらいのところです。

Eastern Illinois Universityです。創立1895年の伝統のある州立大学です。マリオのピーチ姫が囚われている要塞のようです。

P1020679.jpg


Tanger Outlet。思ったより大きかったです。

P1020684.jpg


Nike、GAP、Tommy Hilfiger と、カジュアルな服なら結構そろいそうでした。Coachのショップもあったんですが、Coachって、いつの間にかチープなブランドになってしまって、びっくりです。キッチン雑貨のアウトレットで、パスタ用の大き目のお鍋と、電子レンジでゆで卵をつくるBoiley君をゲットです。

せっかくなので、隣接しているArmishlandにも寄ってみました。

P1020688.jpg


ここは、アーミッシュのアンティークモールです。新品の家具もあり、さすがに丁寧なつくりで、いい雰囲気を出してました。見てるだけで、落ち着く家具です。モールの中には、アーミッシュ料理が楽しめるブッフェもありました。
P1020693.jpg


P1020689.jpg


Tuscolaの先のアーミッシュ村Arthurとセットでどうぞ。


  アーミッシュ村の日記 >> Amish Villageに行ってきた


  北米留学生のブログはこちら >> 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

2010.07.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お買いもの



コメント

コメントと励まし、ありがとうございます!
アメリカの大学院や会社の文化は、日本とはかなり異なるので、次女さんの苦労がうかがえます。私も、英語の勉強だけで泣いてます・・・・。
ぼちぼち頑張っていきますので、これからも応援よろしくおねがいします。

2010/07/29 (木) 11:37:50 | URL | Liecchi #- [ 編集 ]

はじめまして

足跡から伺いました~
記事を拝見して・・・F1やらMATやらGREやら・・懐かしい文字を発見しました。
次女も、こういう過程を経てアメリカに旅立ち、アメリカの大学院を卒業後、現在はアメリカで働いています。理系だったので同じような過程です。
数学は簡単だけれど満点を取らないといけない!とか・・いろいろあって、それなりに大変だったようです。
英語やアメリカに全く興味がなかったのに大学院からアメリカに行ったので、院の勉強・研究が辛くて(英語のせいで)泣いておりました。。
GCは次女の夫がアメリカ市民だったので、取れたのですが、その手続きも大変でした(アメリカの役所がいい加減なもので)(笑)
いろいろあるアメリカ生活と思いますが
どうぞ、これからのキャリア・・がんばって構築してください~

2010/07/29 (木) 10:17:24 | URL | ライリ #SWpj80tQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


