

--.--.-- | | スポンサー広告



インテリア雑貨とグリーンハウスのお店 Prairie Gardens

Parkland Collegeの近くでインテリア雑貨とグリーンハウスが一緒になった、とっても楽しいお店を発見しました。

昨日、学校からナビなしで帰ろうとしたら、例によって90度ほど間違った方向に走ってしまって、またやっちゃったよと思っていたところで見つけたのが、Prairie Gardensです。

何やら楽しそうな雰囲気、しかも奥の方にはグリーンハウスまであるじゃないですか。さっそく、お店に入ってみました。

P1030701.jpg



かなり広めの店内には、食器、ランプ、キャンドル、カゴなどのインテリア雑貨がたくさん。その他、可愛いカードやラッピング、リボンなども。中でも本物そっくりの植物のオーナメントが豊富です。店内はすっかり秋の装いで、ハローウィンのオレンジがあざやかです。かぼちゃの飾りも、大小いろいろ。見てるだけで、楽しい~。

隣接しているグリーンハウスでは、本物の植物が売ってました。こちらも広めで、品揃えも豊富。ちょうどランドスケープデザインのクラスで庭のデザインを考えてる最中なので、植物の雰囲気というか質感を確認するのにちょうどよかったです。

P1030702.jpg



たまには、ど方向音痴でもいいことあるもんです

ナチュラルガーデンブログ >> 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2010.09.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お買いもの



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


