

--.--.-- | | スポンサー広告



自己満足(WEBデザインI)

今日は、ちょっと楽しいことがありました♪
一期一会じゃないですが、やはり人と人、直接お会いするのはよいものだなとしみじみ思いました。

さて、WebデザインIの5回目の課題の成果です。
これで、手打ちの課題は終了。
前回よりもかなりグレードアップして、見た目もそこそこ整った感じです。

s-Final-page.jpg

Webページの骨格としては、十分じゃんと自己満足。

第4回目の作品はこちら
>> 初めて作ったWEBページ

今のところテンプレートをいじっているだけですが、
とりあえず、CSSの解読はできるようになったので、
そろそろ、このブログのテンプレートをいじってみようかな~。

セカンドキャリアは、ランドスケープガーデナーという方向性も決まったことだし、
ブログのタイトルも変えようかなと思案中・・・。

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

2010.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Art系(Webデザイン,スケッチ, 陶芸)



コメント

Re: タイトルなし

なつこさん

ぜひ、またランチ行きましょう。
今度は、ゴレンジャー?にもなってみます。

はい、ランドスケープナー目指して、
若い子に交じってがんばりますね~

2010/09/26 (日) 11:06:34 | URL | Liecchi #- [ 編集 ]

またランチしましょうね~。

ぜひぜひ、ランドスケープナーとなって我が家も庭もデザインしてくださいv-392

2010/09/25 (土) 10:41:03 | URL | なつこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


