スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ヤギのハーレム牧場

今日の社会科見学は、ヤギ牧場と果物農園です。
場所はここ>>Prairie Fruits Farm ちなみに、現地集合、現地解散です。なんともアメリカらしい。

ここは、もともとウィスコンシン大学の先生だったご夫婦が始めた農場です。ヤギのミルクのチーズと有機栽培のりんごやチェリーを主に作られてます。その他、農場でとれた野菜や果物をつかったレストランもあってとてものどかなところ。

どあっぷでご挨拶。うふ。

sP1030852.jpg


足元で走り回るニワトリ

sP1030843.jpg


走り回るヤギたち。ちなみに、真ん中がオスです。繁殖期で、メスを追いかけまわしてました。
その後を別のメスが追いかけてます。追い払っているようでしたが・・・

sP1030846.jpg


若いって、いいわねえ~

sP1030847.jpg


ここではヤギを自然繁殖で増やしています。これ全部を2匹のオスが面倒をみるそうな。ハーレム…

sP1030853.jpg



この社会科見学の授業は来週で最後。楽しい授業だったので残念。サラリーマンの主人曰く「ちょっと、楽しみすぎちゃう?」。おほほほ、だってほんとに楽しいんだもん。


がんばろう留学生!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

2010.10.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 観光&イベント&遊ぶ



コメント

Re: こんにちは

>YuMMiさん

コメントありがとうございます。ほんと、若い学生にまぎれて楽しく勉強してます。
これからも、主婦学生としてお互いがんばりましょうね。

ちなみに、私もアメリカに来る前は、新橋の虎ノ門でOLというよりサラリーウーマンしてましたよ。
また、ブログも楽しみにしてます。


2010/10/09 (土) 00:35:44 | URL | Liecchi #- [ 編集 ]

こんにちは

社会科見学楽しそうですね。しかも牧場だなんて!ヤギのチーズと地鳥の卵をお土産に持ち帰りたいくらいです。

デザインのクラスで美術館やギャラリーにフィールドトリップに出掛けることがありますが、授業の時間内に行うのでとても忙しない内容なのです…。

これからも日記を楽しみにしております。

2010/10/08 (金) 12:44:03 | URL | YuMMi #nmxoCd6A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


