スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



中庭パティオ作り4 (お披露目編 ビフォア―アフター付き)

先日、中庭のパティオ完成のお披露目会がありました。
このパティオは、ある女性プロフェッサーの学校への貢献をたたえて作られたものです。彼女のオフィスは、このパティオの真後ろにあるので、ここはまさに彼女に捧げるパティオになりました。

パティオ周辺は、(アラ隠しもかねて)小石で埋めて、鉢を置いてます。校舎に合わせて、赤系のコーディネートです。寄せ植えは、もうちょっと何とか出来たような気もしますが。。。
s-P1040700.jpg

こちらが、全体像。石でできたベンチを置いて完成!!時期的に卒業記念の写真をとるのに良さそうです。
s-P1040706.jpg

なかなか良い雰囲気の中庭ができました。やっぱりデザイナー(先生ですが)がデザインすると、ちゃんとしたものになるな~と感心。
s-P1040710.jpg

ちなみにビフォア―アフターはこんな感じ。

Before
s-P1040470-before.jpg

After
s-P1040714.jpg


お披露目会の後は、Jupiter's Pizzeriaでピザ食べつつ打ち上げでした。学生ちゃんに交じって食べ過ぎた~。

この授業は実践的で、かなり色々習えたので、さっそく我が家でも試してみようと画策中です。
やばい、これはめちゃめちゃ楽しすぎます。



ランキング参加中です。おひとつ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2011.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ランドスケープデザイン



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


