

--.--.-- | | スポンサー広告



アイオワ州へ再び

夫君の転勤で、この夏アイオワ州の州都Des Moines(デモイン)へ引越すことになった。インターンシップを始める時の心配ごとの一つでもあったんだけど、やはり引越しになってしまった。と言っても、お隣の州だから、気候も景色も今とあまり変わらないとは思うけど。

少なくても5年は、この街に住みたいねと夫君と話していたのに、予想以上に早い移動で戸惑う。結局、アメリカに来ても引越し人生からは抜けられず、人生で16回目の引越し。もういいんだけどさ。

あーあ、引越しも、転校もめんどくさい。せっかく、街にも学校にもなじんできたというのに。
転校したら、無駄になる単位がでるから、また卒業が遠のくし・・・・。
まったく、どうしてくれよう。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

2012.02.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ご挨拶とブログのこと



コメント

>シャンキーさん

いや、まじで私もえ”~~~~~~だったよ。学校どないすんねんっって。
そうやねんベイビーできたら、シャンキーを頼りにしようと密かに思ってたのに・・・・。マホメットママ友デビューの夢が破れたわ。

新しく家を買って、今の家を売って(その前に、掘り返してる庭とか、壊した壁ををどうにかしないといかんのだけど)と。でも、引越しは夏ごろの予定だから、まだ時間はあるんだけどね。

学校が5月に終わるから、その後にランチでも~。私もベイビーに会いたいしv-410

2012/02/21 (火) 00:05:23 | URL | Liecchi #- [ 編集 ]

No title

え”~~~~~!!!
引っ越すん!!!!v-12
旦那さんそんなに転勤多いとは。。。。。

ベイビーできた時にはいろいろ一緒にできるかと思ってたのに・・・・・v-292

家も売らなきゃあかんわけでしょ??
忙しくなるねぇ・・・・・
インターンシップもあるし・・・・

引っ越す前に会えたらいいけど・・・・・v-409

2012/02/20 (月) 14:52:37 | URL | シャンキ~ #- [ 編集 ]

>おえしさん

> 人生で16回目のお引越し・・・・それはそれは大変ですね。。。。労力もお金もかかりますしね。
> お察しします。。。。

ほんとに、いい加減落ち着きたいんでけど・・・。アイオワ州はお隣なので、おえしさんのように北から南へ大移動ってわけでないから、まだ楽な方かも。

> でもまあ、夏までの間、イリノイ州を楽しんでくださいね。

ありがとうございます♪

2012/02/17 (金) 03:27:58 | URL | Liecchi #- [ 編集 ]

No title

人生で16回目のお引越し・・・・それはそれは大変ですね。。。。労力もお金もかかりますしね。
お察しします。。。。
でもまあ、夏までの間、イリノイ州を楽しんでくださいね。

2012/02/17 (金) 00:53:23 | URL | おえし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


