

--.--.-- | | スポンサー広告



気分転換にブログタイトルを変更

アラサー時代の自分にかけたい言葉でもあり、今の私が好きな言葉。

Life isn't about finding yourself, It's about creating yourself.

どうしてあれほどまで必死に、時に焦りながら"自分探し"をしていたのだろう?アラサーのころは、自分探しをあおっていた女性雑誌を真に受けるほど、ウブだったのか。世の中の風潮に流されていたのか。これが天職ですと、目を輝かせて断言できる何かを探さないと、どこかで負けた気がしていた。まるで、自分探しの旅のすえ、路頭に迷ったかのよう。

アラフォーになってようやく、自分を探すのではなく、自分を作っていくということが感覚的がわかるようになった。アラフォーじゃあ遅い気もするが、ここはアメリカ。何歳からでもチャレンジできる環境がありがたい。


といいつつ、今朝は勉強する気になれず・・・・。単にPMS時の落ち込み&眠気とは分かっているものの。気分転換に、前から気になっていた、ブログタイトルを変えてみた。


ほな、ぼちぼち学校行こか。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶とブログのこと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


