

--.--.-- | | スポンサー広告



シカゴ日帰り旅行のおまけ(Oak Park)

Garfield Park Conservatoryを見た後、時間があるので近くでランチをすることに。

あまり調べてなかったので、車で10分ほどのとこにあるOak Parkのダウンタウンで、中国系のお寿司屋さんのSUSHI HOUSEに行ってみた。握りがあまいし、型に入れたご飯に魚をのせただけ??ロールもイマイチ。チェーン店でお店がきれいだから、入りやすいんだけど、もう行かないな。

お店の看板に『お帰りなさい」と書いてあった時点で、ヤバいなとは思ったんだけど。Oak Parkなら、他にも美味しそうなお店あったのに残念。

その後、帰途につき、途中で夫君の車をピックアップしたところで、「カバンを忘れた・・・・。」と夫君。電話でSushi Houseに確認したら、カバンがあるとのこと。しょうがないので、シカゴまで引き返し、この際だからと、憧れのシカゴカルビで夕食にするか、シカゴモーターショーをみるかを天秤にかけ、シカゴカルビは逃げへんから!ということで、昨日はモーターショーへ。

ちなみに、Oak Parkのフランク・ロード・ライトへ行った時の話しはこちら>>建築家Frank Lloyd Wrightの家とスタジオ【シカゴ】

結局帰ったのは、夜中の0時。ふ~つかれた。
それにしても、またしてもシカゴカルビを逃してしまった。次回はいつになるのやら。
そういえば、シカゴカルビ、東京と大阪にもお店を出したらしいんだけど。なんか不思議な感じ・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Chicago, IL



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


