

--.--.-- | | スポンサー広告



Yellowfin (日本食&寿司)

シャンペーンで日本人ファンの多い日本食やといえば、ここYellow Fin.かくいう私も、ブロ友のPrairieDogさんに教えて頂いたところ。

昔シャンペーンに数年住んでいた夫君も知らなかったけれど、一度行った後はけっこうランチで利用している。夫君のお薦めは、ちょっと高いけどサーモン丼とのこと。ちゃっかり、会社の方におごってもらったそうな。

私達が食べたのは、もちろんお寿司。お寿司も、なんちゃって寿司じゃなくて、ちゃんと日本のお寿司の味がして、しかも美味しかった。ロールは、ちょっと小さ目だったけれど。この日は、ひたすらお寿司だけ食べたけれど、他の居酒屋メニューも充実していて、近所にあればちょこちょこ通いたいのに。ランチで行ける夫君がうらやましい。

Yellowfin Restaurant
303 Cedar St.
Champaign, IL
217-351-7878


アメリカで食べる日本食も悪くないんだよね。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


