

--.--.-- | | スポンサー広告



Ko-Fusion(アメリカンアジアン料理)

ダウンタウンのKo-Fusionは、アメリカンアジアン料理が食べれるお店。お洒落な雰囲気で、若者に人気。クラスメートも、ここで日本酒を飲んだわよ~と教えてくれた。

日本から、夫の知り合いのラボの学生ちゃんが短期留学でイリノイ大学に来ていた時に一緒に行ってみた。アメリカで食べる日本料理というかアジア料理の雰囲気を味わってもらおうと思って。

料理は、それほど感動はないけれど、はずさない感じなので、雰囲気を楽しみながら食べる分には十分だった。カナダからのインポートアサヒビールが、缶のデザインはカワイイんだけど、日本で飲むアサヒビールより味が薄いとか。

テラス席の雰囲気は、オシャレな感じで悪くないし。シャンペーンダウンタウン、こじんまりしているけれど悪くないんだな。ただ、ちょっと値段が高めなのは、場所代ということでしょうがないか。

Ko-Fusion
One East Main, Champaign, IL 61820
Phone 217.531.1166


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.02.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


