

--.--.-- | | スポンサー広告



Jupiter's&JT Walker's(スポーツバー)

学校のコンストラクションクラスの打ち上げで行ったのはスポーツバーのJupiter's Pizzeria。ピザは、トッピングを自由に選べる。クラスメートの多くが、ピザにマヨネーズやらケチャップやら、何かしらのソースをつけて食べていた。ピザって、そのままでも十分味が付いているんだけど・・・。

大学生が好きそうな典型的なスポーツバーで、若者達でにぎわっていた。クラスメートは、地下にあるゲームセンターで遊んでいたけれど、私は早々に引き揚げてしまったよ。

Jupiter's Pizzeria
2511 Village Green Pl., Champaign, IL 61822



2軒目は、こんな小さな町にスポーツバーがあると驚いたJt Walker's.。家の近所なので、引っ越した当初は何度か通っていたけれど、最近はあまり行っていない。家でのんびりテレビを見つつ、美味しいビールを飲んでいる方が落ち着くからね。

ここも典型的なアメリカのスポーツバー。シャンペーンからはわざわざ飲みに来ても、車で帰らないといけないので、あまりお薦めではないけれど、お店の雰囲気が好きな人はいいかな。2階には、ビリヤードもあり。そういえば、初めてここで飲んだ時、よっぱらって買ったばかりの携帯をトイレに流してしまった。どうやら落としたんじゃなくて、丸ごと流してしまったようで、見つからず結局買い直し・・・。

食事は、ハンバーガーやバッファローウィングなど典型的なアメリカンフードがメイン。意外と美味しかった。

Jt Walker's
401 E. Main St., Mahomet, IL 61853.


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


