

--.--.-- | | スポンサー広告



Cafe Kopi(カフェ&ランチ)

先週、久しぶりに友達とランチに行ってきた。行った場所は、お店の前を通るたびに気になっていた、シャンペーンダウンタウンにあるCafe Kopi

カフェなので、色々なドリンクがあったけれど、今回はパニーニと追加でサイドのサラダかスープが選べたので、サラダをオーダー。

お味の方は、ここ数年で食べたパニーニの中で、一番美味しかった。具が程よく詰まって、チーズの溶け具合とツナもバランスよくて、パニーニのあるべき姿はこれよ~と勝手に感動した。

お客さんも、一人で来ている人が多く、ゆったりと本を読んだり、パソコンをしたりと、優雅な時間をすごしているようだった。
ホームページを見てみると、やはりコーヒーはおいしそう。それに、フレッシュジュースやスムージーも。ダウンタウンにあるから、駐車するのが面倒なので頻繁には行かないだろうけど、夫君が出張で留守の時など、一人でゆっくりするのにちょうどよい感じ。隣は、お気に入りの雑貨ショップ Ten Thousand Villeges だし。たまには、有閑マダムを気取ろうかな。


Cafe Kopi
109 North Walnut
Champaign, IL 61820
217/359-4266


美味しいランチと勝手気ままなおしゃべりって、やっぱり楽しい。ありがとね。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


