

--.--.-- | | スポンサー広告



落ち葉の中から春がくる

ここ数日、春の荒らしが吹き荒れている中西部。ハイウエーを運転している時など、車が風でゆれてフラフラするから、隣にトラックが来たら怖くてしょうがない。

これだけの強風が吹くと、庭にはかなり太めの枝まで落ちてくる。春になったら庭の掃除をしないとなと思って、久しぶりに庭に出てみたら、落ち葉にうもれながらクロッカスが咲きはじめていた。例年なら、雪の中から顔を出していて、もっときれいなんだけれども。

s-sP1060678.jpg


去年の秋に植えたチューリップもだいぶ大きくなっている様子。水仙のつぼみも膨らんでいる。この様子なら、週末に咲くかもしれない。水仙が咲いたら、さっそく先週の生け花クラスでならった生け方をしてみようと、今から花が咲くのを待ちかねている。

春はすぐそこ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 我が家の庭先(イリノイ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


