スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



フロリストの仮面舞踏会(ISFA 2012 Spring Conference)

土曜日の夜は、今回の学会のテーマ March Masquerad(仮面舞踏会または仮装舞踏会)にちなんだパーティ。さすがフロリストのみなさま、衣装も手作りでしかも華やか。

ひときわ目立っていたのは、この女性。手持ちのドレスをアレンジしたのだとか。
s-P1060740.jpg


この帽子も手作り。全体のコーディネートも完璧。恐れ入りました。
s-P1060786.jpg


男性もこのとおり。ちょっとかっぷくのいい魔法使いか??
s-P1060738.jpg

こちらの男性、ワイヤーでタイをつくり、オレンジの花をアレンジしている、フラワータイ。お見事。
s-P1060748.jpg


コンテストの一つの部門がテーブルアレンジだったので、各テーブルはすべて異なるアレンジが置いてあり、見ごたえ十分。ちなみに、上の男性は、オレンジ色のアレンジを作り、テーブルアレンジ部門で1位だったか2位を獲得。


パーティのあとは、お決まりのダンス。高校生が頑張って踊っていた中に、私もクラスメートと一緒にすみっこで踊ってきた。やっぱり、はずかしいのよね。でも、クラスメート私よりだいぶ年上だったんですが。アメリカ女性、元気だわ。


こんな世界があるんだなと、花に魅せられた夜。ため息~。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

2012.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フラワーアレンジメント&華道



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


