

--.--.-- | | スポンサー広告



レンガの道 その2

悩みつつ再開したレンガの道の続き。


先日再開したレンガ敷き、ようやく3分の2ぐらいは終わったところ。ゴムハンマーで叩きつつ砂でレベルを適当に調整しながらの作業だから、遅々として進まない。それでも、前回と比べたらだいぶ右側に向かってカーブができた。
s-P1070184.jpg

思ったよりレンガが余っているので、この先は二股にして、左側を奥のパティオへと続け、右側を裏庭の小道へと続ける予定。くぼみの部分には、砂利を入れて地上げ。昨年、1トンほど買った砂利も2トン買った砂もほぼ使い切ってしまったから、買い足さないと足りないかも。

写真の右側は、木陰のエリアが広がっていて、今はBulebells(Mertensia virginica)が満開。でも、Bluebellsが枯れてなくなってしまうと、ほとんど花の無い緑の庭になってしまうのよね・・・・。どうしたもんだか。
s-P1070133.jpg

ふ~、完成まであともう一息

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

2012.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 我が家の庭先(イリノイ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


