

--.--.-- | | スポンサー広告



今月の生け花(三種生け)

日本館で月一回の生け花ワークショップ。今回は、3種類の花木を使った三種生け。先生が作ったお手本を見つつ生けたので、なんとか形になったか。

s-s1P1070553.jpg

木の板にのせて部屋の隅に置いているのだけど、生花があるだけで部屋の雰囲気が変わる。

ちなみに、花器は陶芸クラスで手作りしたもの。上から見たら、ゆがんでいるのがバレるのだけど、写真じゃわからない。ターコイズブルーが涼しげで、わりと気に入っている。

引越ししても生け花を続けたいんだけど、先生が見つからない・・・・。むう。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2012.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フラワーアレンジメント&華道



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


