

--.--.-- | | スポンサー広告



レンガのパティオ その3

レンガのパティオ その1その2の続き

せっせとレンガを敷き詰めて、出来上がりのイメージが見えてきた。これで、全体の半分ぐらいのレンガを敷いたかな。
s-P1070884.jpg


それでも、手前にはまだまだ砂利のスペースが・・・。
s-P1070885.jpg


この円の隣(写真だと手前)にも半円になるようにレンガをしくと良い感じになりそうなんだけど、どこを中心にするか決まらない。普通にレンガを横に並べて敷く方が絶対楽なんだけど。やはり、ここはひと頑張りするべきか。ああ悩ましい。

レンガをすべて敷き終わった残りの場所には、オレンジ色をおびた石かなにかをいれるつもり。最初は、ステップをつくって一段下げようかなと思っていたけれど、同じ高さで合わせたほうが広く見えそうなのでステップなしでつくることにした。

今あるボロいデッキには、小さなデッキをつくってつなげることにした。レンガの続きとデッキは自分じゃ造る気になれないから、ランドスケープ屋さんにお願いする予定。でも、予算がきびしかったら石は自分で入れるかな?


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

2012.06.27 | | コメント(0) | 我が家の庭先(イリノイ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


