

--.--.-- | | スポンサー広告



ついに労働許可証(EAD)がきた

本日、郵便受けをみたら見慣れない封筒があり、中をあけてみると、そこには待ちに待った労働許可証が!先月末に指紋と写真を撮られてから1か月弱で届くとは、思ったよりも早い。

これでもうフルタイムの学生でなくてもよくなった~。とはいえ、万が一グリーンカードがでなかったときにフルタイムの学生でなければ国外退去になるので、グリーンカードが手元に届くまでは学生をやめられない。

F1ビザからグリーンカードへのステイタス変更についてはそのうち書くとして、とりあえず今日は労働許可書が届いたという報告まで。


これで、インターンシップも単位取得に必要な150時間という縛りなく、好きなだけ働けるというもの。


グリーンカード取得まで、あと一歩!

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

2013.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | F1ビザから永住権



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


