

--.--.-- | | スポンサー広告



2013年の庭

ブログのログインの仕方すら忘れるぐらい久しぶりの更新になってしまいました。
大学を卒業して子供も生まれて生活リズムががらりとかわり、ブログを書く気分にもなれず、ほったらかしていました。

とりあえず昨年の庭の様子が中途半端なところだったので、どんな感じになったかだけご紹介です。


大学からインターンシップのお給料の代わりに現物支給された一年草。もりもり育ってくれました。

P1080598_convert_20140411040657.jpg

P1080603_convert_20140411040732.jpg


植えきれなかった分は、鉢植えにしてデッキに。

P1080595_convert_20140411040458.jpg


所狭しと育った野菜。実際、狭すぎたらしく小ぶりの実ばかりだった。今年は、もう一つ畑を増やして余裕をもって植える予定。
P1080597_convert_20140411040549.jpg


暖かい日が続くと種まきしたくなるんだけど、まだ早いかなー。
とりあえず、畑と花壇の片づけだけ始めよう。

テーマ:園芸 - ジャンル:趣味・実用

2014.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 我が家の庭先(アイオワ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


