

--.--.-- | | スポンサー広告



Amish Villageに行ってきた

学校の友人とAmish Villageに行ってきた。Rockome Gardenをメインに行ったんだけど、ちょっと期待はずれだった。まあ、今日がシーズンのオープン初日ということもあり、準備がぜんぜんできてなかったというのもあるけど。半分以上のお店がClosedだし・・・。拍子抜けした感じ。そのためか、入場料はフリーだった。ラッキー。

こちらは、公園マップと公園内の学校
公園マップ

school


こんな具合に、このGardenは、観光用に作られたところだったから、どうも感動が少なかった。それでも、昔ながらの農作業の様子や、普通道路を闊歩する馬車が見れたのは良かった。公園内はいたるところに、うまの“うんちゃん”が落ちているので、油断禁物。

農作業

hose



今回は、午後から行って時間もなかったけど、周りには本物のイリノイ アーミッシュ村もあったらしい。ちゃんと調べときゃよかったよ。まあ、家から車で50分ぐらいだし、夏休み中にもう一回行ってみよう。

こちらは、公園内の様子。秋はハローウィンのカボチャが飾られて、もうちょっと楽しいらしい。

pond

heart

flower

flower2

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

2010.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 観光&イベント&遊ぶ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

Welcome to My Blog

free counters

FC2カウンター

過去記事アーカイブ

ご質問はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

英語の文法などの質問は、専門家に聞いてくださいね。


